2008-03-14から1日間の記事一覧

基本日記(8.5)

01:00-09:30。夢なし。 朝チョコクリームのサンドされたパン 昼ご飯と芋とみそ汁と 夕目玉焼きののった焼きそば ブラックホークダウンとオープンウォーター2を見た。

63 howm-mode.vim (2-34) 改造なし。自分メモ。

vim

howm で一日一ファイルを試してる。これはこれでいいかもしれない。メモ区切り(見出し)が重要だとわかった。今までは、予定を完了にする時とか、追記する時はあまり見出しをつけないことがあったけど、一ファイルになるとそういういいかげんな使い方ができな…

映画『オープンウォーター2』

OPEN WATER 2 : ADRIFT の方がいいのかな。まぁどっちでもいいや。とりあえず、どんだけ予算低いんだってのが第一。第二に、全体を通して、ネタなのかマジなのかわからない部分が多い。コメディかと思いきや、人が死ぬし。オープンウォーター1を見てればまた…

一日一冊『狐罠』北森鴻

狐罠作者: 北森鴻出版社/メーカー: 講談社発売日: 1997/05メディア: 単行本この商品を含むブログ (4件) を見る今日の一冊は『狐罠』北森鴻。冬狐堂シリーズの一作目らしい。正直なところ、読んでから数日経ってしまって、なんとなくしか内容を思い出せない。…