基本日記(4.5)

02:00-06:30。眠い。夢なし。くもり。半袖一枚でも過ごせる気温。

なし
弁当。ご飯と目玉焼きと焼きそば
ご飯と串カツ

バイトがないので、気持ち(時間)には余裕があった。昨日まで連続で勤務だったからなあ。

昨日の夜遅くまで、メッセンジャーで Y と話していたせいだろうか、体がだるい。眠い。なんとなく朝、食べる気がおきず、朝食を抜いた。首がヨレヨレのシャツを着て家を出た。友人達が「服を買わないと」なんて話をしていて、彼らより自分の方がずっとひどい格好だろうにと思った。

朝を抜いたらお腹がすいてしかたなかったので、昼食を早めに食べてしまった。

家に帰ってからは、体がだるかったので横になって『黄色い部屋の謎』を読んでいたら眠ってしまった。気付けば 21:30 だった。2,3時間は寝ていたように思う。疲れていたからかな。必死に読んだのだけど、5分の3程度しか読めなかった。返却日が6月1日なので、それまでに読めないと困る。本を優先すると簿記がいいかげんになる。時間がない。

気持ちの余裕(時間)があるんだか、ないんだか。とりあえず一番必要ない学校の時間をうまく充てることを考えている。