基本日記(6)

01:00-07:00。夢なし。

トースト(チョコ)を二枚
蒸しパン(長崎かすてら蒸し)
お茶漬(辛子明太子)を二杯と味噌汁

もう自分をロリコンとか言うのはやめようと思った。なにやら性的な意味として受け取ってる人が居るみたいだし、Wikipedia 見てもそうなってたし、「お前は小学生に発情するの?」「何歳が真ん中なの?」とかしつこくからまれて異常に気持ち悪かったから、やめようと思った。「実際に手を出さなきゃ犯罪じゃない」みたいのもやめる。口に出した時点で、別の罪に問われそうだからやめる。

念のため書くけど異常な性癖とかないんで、いやマジで。自分より身長が5cmは低い方がいいとか、髪は黒で短かい方がいいとか、そんな感じだし。「マニアックだな」なんてのがあったとしても、普通の域を出ない回答になるんで、重度のロリコンの回答を期待されても、応えられそうにないんで。