基本日記(6)

00:30-06:30。夢なし。朝はトースト、昼はサンドイッチ、夜は打ち上げで食べ放題・飲み放題。

打ち上げというか、一度くらいどこか行こうよ会というか、なんといっていいかわからないけど、そういうイベントだった。飲まない飲めないなので、飲み放題の店に行くと損してるなと思う。友人が「まぁまぁまぁ」とじゃんじゃかビール入れられて、さらにそれを飲み干して、なんてループに入ったせいか、吐いて倒れてました。一杯半しか*1飲んでないのに寝てた人も居ました。カラオケとか入って、だらだら話してるうちに朝になってました。カラオケに入って1曲も歌わなかったのなんてはじめて。

あと早朝の街ってのはやっぱり不思議な雰囲気をただよわせてるなと思った。

*1:自分は一杯もまともに飲んでないので「しか」とか書く権利はなさそうですが。