今日のニュース「防衛省が裏金工作」他

防衛省が裏金作ってたらしい。数十年続いてて、単年度で使い切れない分のプールだけで数千万ってアホカ。

携帯でのネットやメールの利用時間の最大は女子高生の平均2時間らしい。やっぱり平均dでそれくらいはいくんだろうな。うちのアレもずっといじってる。家でさわってない時間の方が少ないし、家だけで4時間はかたいと思う。ただ、うちのアレいわく、最近は少しホムペ作り(笑)も下火になってきてるらしい。うちのアレは「継続」の対極に生きてることもあるし、うちのアレの中で下火なだけかもしれない。

佐世保の銃の事件の関係で許可銃が話題になってるらしい。許可がおりにくくなるのかもしれない。もともと銃を持つ予定のない自分としては、別段困らないな。

ニュースとは関係ないけど、新聞の間に新聞の記事そっくりな全面広告を入れられるとイラっとくる。