ひとりでできるもん

やっとできた。三つのテーブルをさわるだけの簡単なプログラムなのに異常に時間かかった。複数人でいじることを考えたテンプレートの作成をしながら作ってたからだと思う。このテンプレ次回使わなかったらうつだな。なんていうか何やってんの、になるな。

きっちり完成させたのに、ひとりできっちり完成させたのに、すっきりしないな。やるべきことがまたひとつ片付いたんだけどな。なんか不安とか焦りとかそういうのがあるのかな。間近にせまっているのは情報処理試験、それに続く就職活動。

3dk

借りてる本読み終えてないや、一日一冊ペースで読んでたのに、ちくしょう。dk

よし、明日はがんばるよ!明日て。