基本日記(7.5)

00:00-07:30。眠い。夢なし。

バターロールにイチゴジャムをはさんだものを二つ。
たまごサンド(バターロール)
レーズンロール
春巻きとほうれん草とポテトサラダとご飯

ゴールデンウィークを無事むかえた。四月はあっという間に終わってしまった。就職活動、情報処理技術者試験モンスターハンターポータブル 2nd G、簿記、課題。あっという間もなかったかもしれない。花見は結局なかったし、自分をひたすらに鼓舞しつつ、風呂でため息をついていたような気がする。忙しい四月だった。

五月はゴールデンウィークからはじまって、第二課題、日商簿記の問題練習あたりが大まかな予定だ。六月八日(第一日曜日)が日商簿記の試験日、おそらく近い日に課題の締め切り日が設定されるだろう。バテない程度にがんばりつつ、もっとあざやかにやかに課題をこなしていきたい。