一日一冊『マルドゥック・ヴェロシティ 2』冲方丁

マルドゥック・ヴェロシティ 2 (ハヤカワ文庫JA)

マルドゥック・ヴェロシティ 2 (ハヤカワ文庫JA)

今日の一冊は『マルドゥック・ヴェロシティ 2』冲方丁マルドゥック・ヴェロシティの二冊目。ウフコックでなくとも感じることができるだろう。この文体は読みにくい。

ハザウェイが死んで、ナタリアがボイルドといちゃいちゃしてた。あとクリストファーが怪我してたね、ガキに撃たれて。次の巻くらいでナタリアが死にそうな気がする。なんつーか、戦いはあるんだけど平和な感じ。ナタリア死亡、ボイルド暴走くらいの展開が妥当ぽ。なにげに人数が多くて混乱してる。もう一回くらい読んだ方がいいような気がしてきた。〜スクランブルより読みにくいのは、人数のせいもあるかも。次の巻に期待。