44 howm-mode.vim (2-22) GrepSearch() の bIgnore の解釈ミスを修正

http://d.hatena.ne.jp/eclipse-a/20080206/1202262122

上記 url で示されている 36 で GrepSearch() と VimGrepSearch() を統合したんだけど、その際に大文字・小文字の区別をつけるつけないの部分にバグがあったので修正。

    if bIgnore | let searchWord = '\c' . searchWord | endif

小文字であるべきところの \c が大文字のCになっていた。今日、ふと irc なんてのを検索して、大文字の IRC が一切マッチしなかったおかげで気がついた。

patch を公開する準備ができた。 patch なんて、作ったことがないので、どうやって作るのが標準なのかわからない。とりあえず下みたいな感じでやってみた。公開する場所が見つかったら、パッチ当てる手順とセットで、また書く。

diff -ur org new > patch

読み返していたところ、タイトルが「の」三つで気持ち悪かったので修正