基本日記(6)

00:30-06:30。このサイクルが定着してきた感がある。あー。夢なし。相当にヤバい夢を見たような気がするんだけど忘れた。

大学・社会人対象のドラフトがあったらしい。自分ほかその他大勢にとって大したニュースでもなくて、定期的に起きるイベントなんだろうけど、今までドラフトというとどうしても高校のそればかりが頭にあって、うん。なんとなく目に付いたから書いた。

川崎重工業ニッケル水素電池を動力源とする路面電車を走らせたらしい。SWIMO とかいうらしい。よくわからないが、エコらしい。すごいのかすごくないのか乗ってみたり見てみたりしないとわからないが、きっとすごいから新聞の一面なんかに乗ってるんだろう。
ミシュランガイドの東京版とかいうのが出たらしい。お店に星づけしたりするガイドらしい。紹介されたすべての店に星がついたらしい。これはどうもすごいことらしく、東京は世界一うまいものが食える街ということらしい。「まぁ、東京って言われてもあたすにはわからんです」とか言いたくなった。