基本日記(6)

00:30-06:30。夢なし。明日は22:30には寝たい。

レッドソックスがワールドチャンピオン。松坂、岡島か。松坂にあまりいいイメージがない。わいわい騒がれてプロ入りしたけど、本当にそんなにすごい投手なの?成績とか全然知らないけど、入って1年か2年くらいでもっそい太ったことは知ってる。岡島って巨人に居た抑えってイメージ。なんかフォームが不思議なことになってた人ですよね?ごめん、野球わかんない。にしても一年目で優勝ってラッキーだなぁ。で、ワールドチャンピオンって何?日本シリーズ優勝と同じ?

守屋氏証人喚問。昨日までニュースを見ていなかったので、この人が誰なのかさえ分からん。ゆちゃくか何かかな。こういうのって大々的に報道する意味あるのか?って思う。見ててつまらないニュースだよね。ゆちゃくとかおしょくとか、もっと機械的にガンガン処理するような仕組みつくれないの?って思う。