風呂でまったり

8月、9月とずっとシャワーだけだったんだが、ひさしぶりに風呂にした。すっげー気持ちいい。でも、かなり疲れる。あといろんなことが思い浮かぶのな。冷静になって、文字にしてみるとすごいバカみたいなことなんだけどさ。

小さい画面に向かって「おれはすげぇでかいウェブの世界とつながってるんだ!」みたいなことを考えてるくせに、昼間はいつもの道を歩いて学校に行っていつもと同じことをして帰ってくる。矛盾とまでは言わないまでも、いびつな感じがする。おれっていびつだな。あれ、いびつってどういう風に書くんだろ、いびつってなんだろ。

とか考える。あと(風呂)せまいなーとか。夜にプラネタリウム*1って変だけど、嫌いじゃないなとか。風呂上がりに冷たいお茶飲むとおいしいだろうなとか。

*1:都会特有なのかな