自作はてダラ(rkmの値)

なお、セッションID は Cookie に保存されている rk パラメータの値を MD5 BASE64シリアライズした値になります。Cookie を取得可能なサードパーティ製ツールであれば、rk パラメータをエンコードした値を rkm というパラメータ名で同時に送信することにより、POST によるデータの送信が可能となります。

↑の文章からで↓のでrkmの値も取得できたぽい。==の部分はもっとうまいやりかたがあるような気がするけど、動くぽいし、まあいいかな。

require 'digest/md5'
rk = '' # Cookie の rk パラメータの値
rkm = [Digest::MD5.digest(rk)].pack('m').chomp.gsub(/==$/, '') # rkm ゲットだぜー!

コード修正。chompが抜けてて、すっげーつまった