今日したこと

もう日付変わっちゃったけど、今日(8/25)したこと。

テーブルと爪きりを買った。えらい荷物だよ、車でなきゃ無理だね。こんにちは椅子、さようならコタツ机。キーボードの邪魔さが気になる、早く小さいキーボード欲しい。

スカイガールズを見た。尻。

まよらじを聞いた。最初、素人かと思った。おれと変わらんグダグダさだと思った。応援はしたい。作業BGM。

テーブルを設置したついでに、コタツ机まわりを片付けてたら、凶悪にカビったピザがでてきた。緑が印象的だったので翠星石って呼ぶことにした。翠星石に包丁入れて断面見てあーあって言ってから廃棄。

タオルを買いたい。タオルが臭いし、おれも臭い。みんな臭い。おれが臭い。死にたい。

明日はちょっと遠出。