卵アイス

卵アイスっつーのか?若干黄色い丸っこいゴムのアイス。あれを今年はじめて食った。そう今年初卵アイス!あいかわらずゴムくせえ!

この先端の(おれの乳首みたいの)をくわえてるときの幸せな気持ちと言ったら言葉では表現できない。普通のアイスは自分から食いに行かなきゃいけないんだけどさ、こいつは勝手に口の中に流れ込んでくるんだよ。自分が食ってるアイスなのに、主導権がこっちにない。超受動的。くわえてるだけでいいの。

で、思った。これもしかして口ん中レイプされてんのと同じじゃね?白い液体強制的に流し込まれてるし。いやちょっと違うな。もっとやさしい感じだ。「えー & さん、全然オタクじゃないですよー」って言われたときの感じ。おれはオタクじゃないのにオタクぽいからオタクオタク言われるわけで、もうめんどくさいから最初から「おれはオタクです」って言うようにしてる。そういう状況でもってちょい年下の女の子に「普通に話せるし、全然オタクじゃないですよ」って言われる。「どうせ嘘だろ?お世辞じゃないの?」って疑いつつもニヤニヤですよ。「マジかよーオタクじゃないってよーひゃっほー」みたいな顔しちゃってた、多分。調子に乗って「モテ期再来じゃね」とか「フラグ!フラグ!」とか妄想してた自分が今思うと恥ずかしい。

↑あえて言葉で表現するなら、こういう感じ。口レイプから勇者赤面まで一気に行けるのが卵アイス。